あくなき追求BG3t
2006年7月10日●CELICA GT-FOUR [ST205] MT Bクラス
超弩級B 4’35"193
CHP-1:0’59"761
CHP-2:1’32"748
CHP-3:1’06"041
CHP-4:0’56"643
●CELICA TRD Sports M [ZZT231] MT Bクラス
超弩級B 4’33"307
CHP-1:0’57"369
CHP-2:1’32"769
CHP-3:1’06"422
CHP-4:0’56"747
●SILVIA spec-R AERO [S15] MT Bクラス
超弩級B 4’30"193
CHP-1:0’58"561
CHP-2:1’30"030
CHP-3:1’05"523
CHP-4:0’56"079
●INTEGRA TYPE R [DC2] MT Bクラス
超弩級B 4’25"511
CHP-1:0’56"405
CHP-2:1’29"976
CHP-3:1’03"975
CHP-4:0’55"155
あと走っていないのは、
●SILVIA K’s [S13]
●180SX TYPE X [RPS13]
●SILVIA TUNED [S13]
の3台。
FRだからなぁ…。
いまいちFRって苦手なのよねぇ。
超弩級B 4’35"193
CHP-1:0’59"761
CHP-2:1’32"748
CHP-3:1’06"041
CHP-4:0’56"643
●CELICA TRD Sports M [ZZT231] MT Bクラス
超弩級B 4’33"307
CHP-1:0’57"369
CHP-2:1’32"769
CHP-3:1’06"422
CHP-4:0’56"747
●SILVIA spec-R AERO [S15] MT Bクラス
超弩級B 4’30"193
CHP-1:0’58"561
CHP-2:1’30"030
CHP-3:1’05"523
CHP-4:0’56"079
●INTEGRA TYPE R [DC2] MT Bクラス
超弩級B 4’25"511
CHP-1:0’56"405
CHP-2:1’29"976
CHP-3:1’03"975
CHP-4:0’55"155
あと走っていないのは、
●SILVIA K’s [S13]
●180SX TYPE X [RPS13]
●SILVIA TUNED [S13]
の3台。
FRだからなぁ…。
いまいちFRって苦手なのよねぇ。
コメント