接触ペナルティ
2005年9月8日
今朝入荷してきたオートスポーツを読むと、なんでもスーパーGTに接触ペナルティ制度が導入されて混乱を呼んでいるようだ。
まぁ、クリーンなレースを行おうということでの考えなんだろうが、もう少し調整も必要なのかも知れません。「ヒットマン」の出現(故意に接触ペナルティを誘発させる)も心配されているとか。
それ言ったら、今うちでやってるWTC(PS)はなんでもアリアリで、AI搭載の割にはCPU車に意味不明の特攻を幾度となく受けました。 おかげさまで無傷でレースをフィニッシュしたことは1度もありませんw必ずサイドミラーなりリアバンパーがなくなっています。
でも、このゲームはさすがに5年も前のゲームでいまのレースゲームと比べるとグラフィックはもちろん処理やらなんやら落ちる点はあるものの、リアル性が高まったきょう日のゲームよりは力を入れずにゲームができるので好きなゲームです。
TI英田の紀文 おでんの看板がなんとも味があっていいw さすがに「ありがとう岡山県(F1パシフィックGP開催時にヘアピンにあった)」はなかった。
まぁ、クリーンなレースを行おうということでの考えなんだろうが、もう少し調整も必要なのかも知れません。「ヒットマン」の出現(故意に接触ペナルティを誘発させる)も心配されているとか。
それ言ったら、今うちでやってるWTC(PS)はなんでもアリアリで、AI搭載の割にはCPU車に意味不明の特攻を幾度となく受けました。 おかげさまで無傷でレースをフィニッシュしたことは1度もありませんw必ずサイドミラーなりリアバンパーがなくなっています。
でも、このゲームはさすがに5年も前のゲームでいまのレースゲームと比べるとグラフィックはもちろん処理やらなんやら落ちる点はあるものの、リアル性が高まったきょう日のゲームよりは力を入れずにゲームができるので好きなゲームです。
TI英田の紀文 おでんの看板がなんとも味があっていいw さすがに「ありがとう岡山県(F1パシフィックGP開催時にヘアピンにあった)」はなかった。
コメント