まじめまじめまじめ
2004年3月11日バトルギア3チューンドをプレイ。
なんの気まぐれか、コルトを新規購入してプレイ。すると振りきれんばかりのメーターの針と甲高いエンジン音。一瞬、エンジンブローの言葉が頭をよぎるがこのゲームにマシントラブルはない。
確かに低排気量クラスなだけあってスピードは全く出ないが、自分がどんな操作をしているか確認できる余裕があるので安心できた。低排気量だからといって侮るべからず、か。
また、キーを作らずにマーチでもどんなものか試走してみた。舞台は中級順走、一番走りなれたコース。キックダウンなるテクニックがあるようだが、普通に走ってタイムは3分4秒ほど。これを県内ランキングで確認すると………トップとれるかとれないかという僅差。だが、登録台数はたったの10台。同条件のコルト(4台)に比べればまだマシだが…
なんの気まぐれか、コルトを新規購入してプレイ。すると振りきれんばかりのメーターの針と甲高いエンジン音。一瞬、エンジンブローの言葉が頭をよぎるがこのゲームにマシントラブルはない。
確かに低排気量クラスなだけあってスピードは全く出ないが、自分がどんな操作をしているか確認できる余裕があるので安心できた。低排気量だからといって侮るべからず、か。
また、キーを作らずにマーチでもどんなものか試走してみた。舞台は中級順走、一番走りなれたコース。キックダウンなるテクニックがあるようだが、普通に走ってタイムは3分4秒ほど。これを県内ランキングで確認すると………トップとれるかとれないかという僅差。だが、登録台数はたったの10台。同条件のコルト(4台)に比べればまだマシだが…
コメント